痩身エステはハイパーナイフ

今、エステ界では最新の痩身マシン、ハイパーナイフが注目を集めています。ナイフという名前が付いていますが、実際にナイフを使うことはありません。ナイフで削ぎ落すほど、脂肪が落ちるというネーミングなのです。エステサロンの売上は、マシンで決まるとも言われます。そういう意味で、このハイパーナイフはお店側からも、そしてお客側からも期待されている一台と言えるのです。

ハイパーナイフハイパーナイフは、一般的なラジオ波よりも高い高周波を出し、脂肪を温め、分解しやすくするマシンです。これは、電子レンジで水を温めることと基本的に仕組みは同じで、さらにマッサージでもみほぐす機能もついています。そのため、脂肪やセルライトが効率よく溶解し、分解されていくというわけなのです。また、体内の老廃物を排出するデトックス効果もありますし、フェイシャルにも使用できるという一台で何役もの働きをするマシンと言えます。

このハイパーナイフのメリットとしては、今までのマシンでは届かなかった深い部分の脂肪やセルライトにまで高周波が届きますので、ほぼすべての脂肪を温めてくれるのです。そのため、身体の芯から温まっていきますので、温泉に浸かっているかのような心地にさせてくれます。つまり、冷え性にも効果が得られるということで、女性にとっては嬉しい限りでしょう。さらに高周波での施術ということで、痛みを感じることなく常時、心地よさの中にいられるという点がこのハイパーナイフの大きなメリットとなります。このサイトはこのハイパーナイフの特徴について説明します。